かわる魔法のいろ

儚く優しいものを集めて。

。。cocco 武道館 一の巻。。

f:id:akuuu228:20170718034431j:plain


はじめまして。

今日から日々感じたことや忘れたくない気持ちをマイペースに綴っていこうと思います。。


先週、coccoちゃんの20周年記念live 一の巻に

行ってきました。


coccoちゃんを知ったきっかけは

高校の同級生とカラオケに行った時に同級生が歌ってたのを聴いたのが最初。


その当時、本当にボロボロの状態で

希望も何もない気持ちだった私にはそれはもう痛いくらいに響いて支えてもらった。


liveではそんな昔を思い出す懐かしい曲もたくさんやってくれた。


メンバー紹介とか楽しそうにしてるcoccoちゃんが可愛くて可愛くて。


真っ白なドレスに身を包んでスポットライトを浴びている彼女は本当に天使に見えた。

coccoちゃんの歌声とまっすぐさに涙がぽろぽろ溢れた。


個人的にとっても好きな風化風葬を聴けたのがすごく嬉しかった。


そして、最後のMCで

coccoちゃんが「私達はもう大丈夫な気がする。長くかかったけどもう死んでもいいというところから生きていてよかったってところまでみんなよく来たね」って言ったのを聞いて蓋をしていた感情が溢れ出た。涙が止まらなかった。

生きていてよかったとこの瞬間またそう思ったよ。


そして、最後にもくまおう。

大好きな曲。


歌い終わると演奏が終わる前に

coccoちゃんは走ってステージから去って行って。

バンドメンバーだけで手を繋いでお辞儀してたのがなんかcoccoらしくて最高だった。

その時会場がものすごい温かな笑いに包まれててまた生きて行く力をもらった。


色々あってこれからも色々ある。

でも私も、もう大丈夫な気がしたよ。



おしまい。。